TopLogo

« シルバー3兄弟結成の瞬間? | メイン | Passione69,70 »

Concorso Lancia Maserati 2007のお知らせ

poster.JPG
 4月21日・22日の大イベントComcorsoLanciaMaserati2007の公式ポスターが出来上がった。これが出来るともう盛り上がって来るのです。LanciaもMaseratiも今はFiatグループの傘下にあるが、Lanciaはかつてラリーフィールドで、MaseratiもF1とIndy500に参戦したほどの歴史のあるメーカーだ。そこから生まれてきたマシンであるからこそラリーフィールドとサーキットで鍛えられた熱い血筋は、共に名門の看板を背負って今にも伝えられているのだ。Maeratistaのみなさん裾野へ行こう!!イタリアの古きよき時代の栄光に鏤められたクラシコ&ビンテージLancia&Maseratiと21世紀のモダンLancia&Maseratiに逢うために。
<参加予定Maserati車>
A6 vignale・200Si・3500GT・QuattroporteⅠ・Mistral・MistralSpyder・Mexico・GhbliSS・Indy・Bora・QuattroporteⅣ・Biturbo・222・Karif・Shamal・GhibliⅡ.3200GT・Coupe・QuattroporteⅤ・GranSport・CORNESデモカー etc

コメント (3)

金本:

この歳になってしまうと、今回大阪からの距離を考えるとかなり躊躇させられたのですが...。
それでも、参加したいと言う欲求には勝てず、とうとう参加させて頂く事にしちゃいました(^_^;)
久々に、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

...って言うか、無事に帰って来られるのか?自分???

金本さん、ご無沙汰しておおります。(というかblogではよくあっているような・・・)

いいですね〜。大阪方面から連なっていらしくてださい。
そうすればツーリングも兼ねて、楽しさ倍増ですよ!

緑色の芝に置かれた愛車は、素晴らしい景色を創りあげるに違い有りません。

RYU:

金本さん、こんにちは。
待ってますよ。3200GTの本領発揮ですね~。
何せグランツウリスモ(GT)ですから。
参加表明ありがとうございます。

About

2007年3月25日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルバー3兄弟結成の瞬間?」です。

次の投稿は「Passione69,70」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1