TopLogo

メイン | MCOJ Weblog 公開 »

MCJ Blog !


MCJ Websiteリニューアル第1弾としてBlogをスタートさせます。
メンバーの方々もBlogで楽しまれている方は多いと思いますが、
このBlogもまさにみなさんのもの、つまり”MASERATIを愛する方々”のためのものです。
ご自分のBlogを書いているつもりで、あたたかく、楽しいものにしたいですね。
制作から運営にあたってくださっている皆さんありがとうございます。

さて、早速 私、越湖が”お題”を。

「シルバー 3兄弟復活プロジェクト」の第1期が3/19に完了?
しました。そのスチールをUPします。
「シルバー 3兄弟復活プロジェクト」って何?という疑問に対して
のコメントが、当日参加の皆さん他からつくことでしょう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MCJ Blog !:

» tridente grigio 送信元 Powerd da marchio di tridente
休日明けの月曜日、Modena生まれの3兄弟で日本を満喫 実はこのシルバーな3台 [詳しくはこちら]

コメント (4)

金本:

MCJ Blog開設、おめでとう御座います。
早速、遊びに来ました。
でぇ、越湖さん。
「シルバー 3兄弟復活プロジェクト」って...何?

cozi:

リニューアル第一弾、ブログ立ち上げおめでとうございます。

スチールは千葉の某ホテル・・・「シルバー3兄弟復活プロジェクト」はデイで完遂されるのでしょうか?

masato :

シルバー3兄弟復活プロジェクト、渦中のmurakamiです。
このシルバーな3台、Mistral, QP I, Bora、これらは7-8年前に、世田谷のガレージで一緒になったことがありました。それがバラバラとなって数年が経過した頃、私がMistralを手に入れてたのです。
それ以来、いつかこの3兄弟を再現させてたいと各々のオーナーが思っていたのですが、とうとう今日再現されたのです。素晴らしい眺めだったなぁ〜。追々、シルバー3兄弟結成の旧い写真をULしましょう!

松村 隆:

はじめまして。
入会方法を教えてください。

About

2007年3月22日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「MCOJ Weblog 公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1