TopLogo

« MCJ西日本エリア・春のツーリング | メイン | コンコルソ スナップ1 »

そのフロントは!




Concorso Lancia Maserati2007で盛り上がった同日、イタリアでも同じくConcorsoが行われたのでありました。
場所はMilanoから北へ1時間ほどに位置するComo湖畔、そう歴史あるVilla d'Este、そこで先日Zagatoより発表されたGS Zagatoがデビューを飾った。
Zagatoからの発表写真ではリアからのスタイリングしか望めなかったが、待望のフロントマスクはA6G Zagatoのそれ。フロントには、オーバルTridentが堂々と鎮座していたのでありました。
GS Spyderがオリジナルとされているので、コンパクトでなかなか格好いい!

個人的には、気に入りましたね。写真を見ながら思いましたが、実物のほうが断然素晴らしいです。皆様、如何ですか?

コメント (3)

村上:

速報でした! CLM2007レポート楽しみにしてます。 

玉川 芳彦:

村上さん、楽しんでるみたいですね?
フロントはクラシカルな感じですね。

楽しんでいます。
皆さんとこんな空間で一日中、ウダウダと品評会したいですね。
凄く楽しいですよ。キット!!
入場料も10ユーロ、夢のようです。

About

2007年4月22日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MCJ西日本エリア・春のツーリング」です。

次の投稿は「コンコルソ スナップ1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1