TopLogo

« 今年のGoodWood Festival of Speed | メイン | 葉山のBBQ Party!参加者受付中です! »

個人ネタではありますが♪

DSC03444.JPG

みなさんこんにちは。
村上さんがコアなネタをタイムリーに提供して下さっているので
私はコアなMaserati生活?をご報告(笑)

コーンズフェスティバルの帰り、クラッチ抜けで1速走行を余儀なくされ
あえなく入院していたいわゆる神戸一桁Ghibliサマ・・・
本日ようやく退院となりました。

真夏目前、東名を走り我が街町田を目指してひと走り。
久しぶりの愛機は少々クラッチは重くなり、変わらぬ好調なEg音を
轟かせてくれました。(最高!)

しかし、暑いですね・・・
一応クーラーはついているのですが要修理・・・
$を気にして怖くて見積もってもいません(笑)
汗だくになってかえってきました(^^)

7月は定例会を兼ねたBBQパーティがありますよね!
ビンテージも最新もみなさん葉山に集合致しましょう!
(私はクールに早朝出発・・・笑)

コメント (6)

金本:

小室さん、こんばんは。
この季節、ヴィンテージにはチョイと辛いですよねぇ(>_<)
お察しします...。

BBQパーティ、参加は出来ませんが、皆様楽しんで下さいね。
...って、でも皆様Maseratiで駆けつけるでしょうから、人間用のガソリンは飲めませんねぇ(^_^;)

村上:

帰還おめでとうございます。
7月の定例会に向けて準備万端ですね。
クーラーはQuattroオーナーの副会長も一度も使われたことないとか・・
やっぱりクーラーないと辛いですよね〜〜〜。
絶景に輝くGhibliのレポート楽しみにしています。

投稿するネタなんて9割個人的なものなので・・・・ささいな個人ネタ多いに結構だと思いますよぉ。

植村:

やっぱり退院してくれるとうれしいものですね。
目標は、B師匠の快適使用のGhibliですか?

小室:

>金本さん
 はい。正直ツライです^^;しかし本国はもっと暑いんでしょうね~我慢我慢。
 人間用ガソリンは流石にNGでしょうね。寂しいですけど。

>村上さん
 個人ネタ=トラブル報告になってしまうのが・・・(笑)
 マゾッ気たっぷりにお届けして行きます。

>植村さん
 はい。とても嬉しいものですね♪B師匠のGhibliは本当に目標ですが、あの域に達するまでは相当時間がかかりそうですね・・・
 

村上:

小室さん〜〜
個人ネタ=トラブル報告=マゾッ気たっぷり
大好きでしょ!?(失礼)よろしくお願いします。

本国って、イタリアのこと?
イタリア人に言わせると、「夏はおおいに蒸し暑い」といいますが、日本の夏を知っている私にとって比較的快適です。その証拠にほとんどの家にエアコンがありません。私の自宅も当然無し。日本の夏、エアコン無しなんて不可能ですもんね。

北の内陸(ミラノなど)は夏、湿度が高くなります。対して、南や海岸沿いは心地いいらしいですよ。

小室:

村上さん~~
そりゃ、もう、大好きですよ(笑)

いいな~イタリアの海岸沿いでの暮し。
カラっとしたイタリアの夏。
嗚呼・・・行きたい・・・

About

2007年6月30日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のGoodWood Festival of Speed」です。

次の投稿は「葉山のBBQ Party!参加者受付中です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1