TopLogo

« 葉山BBQパーティ | メイン | www.maseraticelebratesfangio.com! »

MCJを通じて始めた趣味

DSC02450.JPG

車にとってはシーズンオフ?
ということで、久しぶりのネタ提供。

私がMaserati Club of Japanのメンバーとなって以来、
Maseratiそのものの見聞も広がりましたが、新たな趣味の
広がりもできました。

写真で見ておわかりでしょうか?
プラモデル、でもありますが、実はスロットカーです。
ここ最近は仕事が忙しくて全く行けておらず、
正直やきもきしているのですが、私のオフィスにこうして
飾ってあるので毎日眺めては世田谷の1/18サーキットを
思い出してにやけてます。

ここ半年強、MCJのメンバーの多くがこのスロットの世界に
はまっているようです。Myマシン、Myコントローラー・・・
もう諸先輩方はかなりの腕前となり、もはや追いつけるような
状況では無いと思いますが、仕事が落ち着いたら再び
チャレンジしようかと思っております。

コメント (1)

村上:

あ〜〜、マシンはたくさんありますね。。。。
おやっ、Modenase Brandのマシンがないではないですか!!
Passioneにある3500GTクラブマン仕様で切磋琢磨練習!練習ですよっ!!

About

2007年7月31日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葉山BBQパーティ」です。

次の投稿は「www.maseraticelebratesfangio.com! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1