TopLogo

« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月 アーカイブ

2007年09月03日

NEW Maserati Ghibli?!

コレ...どうなんでしょうね?

この記事によると、一見Ferrari F599だがホイール・ベースが明らかに短い。
エンジン・サウンドは、V12ではなくV8。
結果として...
Alfa 8C/Ferrari Dino/Maserati Ghibli...の3兄弟になる可能性『大』って事?!


すんませんm(_ _)m
僕の頭は日本語しか理解出来ない構造になってますので、僕の訳(超訳?)が間違っていたら、どなたかご指摘お願いしま〜す。

http://www.edmunds.com/insideline/do/GeneralFuture/articleId=122286

2007年09月05日

Modern Maserati Touring Autumn 2007

 9月17日(祝)はMCJのModern Maserati Touring Autumn 2007が行われます。
詳細については、既に Monthly8月に掲載されていますので、皆さんご一読ください。
h01_2.jpg

tim_24.jpg
裏磐梯グランデコはSnowリゾートして有名ですが、秋のこの季節も「天高く馬肥ゆる秋」の
如くきっとメンバーの皆さんのご満足いただけるツーリングになるでしょう。
top07.gif
昨年のBiturboツーリングでは、日光金谷ホテルでLunchをいただきました。
IMGP0538%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

IMGP0539.JPG
メンバーの皆様をはじめTridente乗りの方も是非ご参加ください。良い「みちのくの一日」になりますよ。

2007年09月10日

Modern Maserati Touring Autumn 2007

2007Touring.jpg
本日参加締め切りです。
まだ間に合いますので、是非御参加下さい。

2007年09月17日

Modern Maserati Touring Autumn 2007へ行ってきました

 本日、MCJ主催のModern Maserati Touring Autumn2007が開催されました。
参加人数は、ドタ参・ドタ抜け・ドタ見など併せて総勢26名の方がされました。
今回は、お子様連れが多かったですね。下は1歳のお嬢様から二十歳を越えたご子息の方まで。
ママはお仕事で、パパがお子様をつれて参加。何か生活かかってますね・・。
IMGP2289%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

上河内SAで休憩。早くもワイワイガヤガヤと談笑する声が・・。
IMGP2295%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

心配されたお天気は、東北自動車道を北上するに連れて、雲行きが怪しくなってきました。
IMGP2300%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

ところが、磐越自動車道を新潟へ向けて、長いトンネルを抜けると、真っ青な空が!!
IMGP2301%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

東急リゾートグランデコに着きました。
IMGP2319%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

少し、台風の影響があるのでしょか・・。蒸暑かったですね。
IMGP2325%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

最後に記念写真をパチリ!! 
IMGP2339%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
お疲れ様でした。

2007年09月25日

Coppa d'Oro delle DolomitiでみたMaserati


GranTurisomoの国際試乗会にもなったDolomiti
8月末に行われたクラシックラリーイベント、Coppa d'Oro delle Dolomitiでmita
Maseratiをピックアップしてみた。ピクチャーギャラリーということでよろしくお願いします。
まず最初、上の写真はスタート会場にたたずむ200SIから、Dolomiti山塊を望む


上と同じ個体の200SI


150S
フロントのライトとリアがかなり特徴的な150Sであった。


3500GT Touring
バーガンディー色がシックで素敵


2台そろった3500GT bianchi
1台はCoupeのTouring, もう1台はSpyderのVignale



同じく3500GT Touring

やっぱりMaserati、いいですね。

2007年09月30日

雨のSeptember Meet 2007

 9月29日(土) September Meet 2007に参加してきました。
MCJを代表して押田さん、私・長山の2名のメンバーが参加。
伊豆の修善寺の山中にあるサイクルスポーツセンターでの開催でした。生憎の、終日肌寒い雨が降り続きました。
IMGP2459%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

Ghibliを初めて見た・・。かっこいい・・。3200GT乗ってみたい・・。など声もチラホラ聞こえ・・。
ちょっとご満悦です。
IMGP2456%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

ポルシェ・アルファロメオなどの多数参加の中、MCJからエントリーした2台は注目的。
IMGP2461%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

途中、小室さんGhibliの加勢・・。この3台はオーラを放っておりました。
IMGP2464%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

About 2007年09月

2007年09月にブログ「Maserati Club of Japan Weblog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年08月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34