TopLogo

« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月02日

September Meet 2007 Photo

長山さん、押田さん、雨の中お疲れ様でした。
寒かったですね~
写真をアップしておきます!

Ghibliが二台!


押田さんのGhibli(相変わらず美しい!)


ご存じ神戸シングルのGhibli。
CG関係者の皆さん唸っておりました(笑)


長山さんの3200GT。
雨の中このパワーではさぞかし恐ろしかったことでしょう・・・


ライレーです。雨の中タクシーで多くの皆さんを楽しませてくれました。


私のGhibliはイベントの度に雨・・・
越湖会長の雨男伝説は私が引き継いだのか!?


MCJの皆さんの多くが!?足車で検討中のNewチンク。
思った以上に大きかった・・・


超濃霧!3台のTridentは仲良く家路に。
(全く前が見えない・・・)

2007年10月09日

Vintage Maserati


10月6日、MCJメンバー押田さんのGhibli、春のコンコルソにてグランプリを獲得した
田中さんのIndy、そして私のGhibliと三台のVintage Maseratiが集いました。
港北SAに集合し、Maserati談義をLunchと一緒に楽しみ、15時には解散という小さな会でしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

押田さんのGhibliは相変わらず眩しく美しい個体!
田中さんも日頃足として使っているだけあってこれまたGoodコンディション!
私のはボロではありますが、神戸一桁ナンバーのおかげでそれなりの存在感!

車好きが集まるのは本当に楽しいものですね♪

2007年10月25日

東京モーターショー速報

昨日東京モーターショーの取材に行ってきました。
MASERATIはGraturismo2台、Quattroporte2台という構成でした。
PICT0003.JPG

PICT0011.JPG

PICT0006.JPG

PICT0007.JPG

PICT0008.JPG

PICT0046.JPG
このQuattroporteは右ハンドルです。

個人的な感想ですが、Maserati・Ferrariに限らず全体的に前回のショーの方がインパクトがあったように感じました。
ランボルギーニのレベントンはかなり迫力ありましたが、一般公開はされないようです。
また、Fiat500がなかったのは??でしたね。

2007年10月29日

第14回MaseratiDay募集開始

いよいよMCJメンバーの参加者募集開始しました。
今年は非常にロケーションが良いので多数の参加者が見込まれます。
お早めにお申し込み下さい。

かずさアカデミアパーク
http://www.kap.co.jp/

オオクラアカデミアパークホテル
http://www.okura-akademia.com/

2007-MASERATI-DAY.jpg

MCJ.gif

About 2007年10月

2007年10月にブログ「Maserati Club of Japan Weblog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34