TopLogo

« Vintage Maserati | メイン | 第14回MaseratiDay募集開始 »

東京モーターショー速報

昨日東京モーターショーの取材に行ってきました。
MASERATIはGraturismo2台、Quattroporte2台という構成でした。
PICT0003.JPG

PICT0011.JPG

PICT0006.JPG

PICT0007.JPG

PICT0008.JPG

PICT0046.JPG
このQuattroporteは右ハンドルです。

個人的な感想ですが、Maserati・Ferrariに限らず全体的に前回のショーの方がインパクトがあったように感じました。
ランボルギーニのレベントンはかなり迫力ありましたが、一般公開はされないようです。
また、Fiat500がなかったのは??でしたね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 東京モーターショー速報:

» Tokyo Motor Show 2007(2) 送信元 Una bella macchina
 こうして、横並びに各メーカーを閲覧して、Maseratiブースを訪れると、地味ですな〜。しかも展示車がシルバー・紺などの渋めのカラーなので、更に拍車を... [詳しくはこちら]

コメント (1)

長山:

玉川さん
お疲れ様でした。
いろいろ他のメーカーも見れて楽しかったです。
DayにGranTurismo何とか来て欲しいですね。

About

2007年10月25日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vintage Maserati」です。

次の投稿は「第14回MaseratiDay募集開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1