TopLogo

« FERRAGAMO FOR MASERATI | メイン | RACING THROUGH PASSION »

14th. MASERATI DAY

MASERATI DAY参加の皆様お疲れ様でした。
天候にも恵まれ無事に開催することが出来ましたね。
来年もまたよろしく御願いいたします。


Granturismoは走行する姿まで見られてラッキーでした。


コメント (5)

長山:

お疲れ様でした。
不慣れな司会でしたが、楽しい時間が過ごせました。
帰りは大井さんを東京駅まで送迎して帰路に着きました。

金本:

14th Maserati Dayにご参加の皆様、お疲れ様でした。
そして役員の方々、今回もお世話になりっぱなしで、本当にありがとう御座いました。
お陰様で、大変楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。

更に、坂部副会長にはお疲れの所、遠回りをして頂き品川駅まで送って頂きました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとう御座いました。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

Aguni:

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。
途中で失礼しましてすみません。
また、MCJ・マセラティ共に初心者な私のクルマに大変なご評価をいただきまして、恐縮しておりますが
この場を借りまして、皆様に御礼申し上げます。

クルマのほうは少しずつ乗って、濃く染まりたいと思っております。
またどうぞよろしく御願いします。

実行委員の方をはじめ、参加者の皆様お疲れさまでした。

いろいろな方のblogほか写真で、様子を拝見しました。
行きたかったな〜〜GranTurismoにBrand new Bora!!
BITURBOシリーズも多かったみたいだし。。。
monthlyやreport楽しみにしていますね〜〜

皆さん、こんにちは
イギリスのエンスーEnrico氏のWeb; Enrico's Maserati Pages
http://www.maseratighibli.co.uk/
ご存知だと思います。
別件で彼にメールし、ついでに1枚写真を送ってあげたら・・・
http://www.maserati-alfieri.co.uk/alfieri00a.htm
Page132をご覧ください。。

About

2007年12月10日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FERRAGAMO FOR MASERATI」です。

次の投稿は「RACING THROUGH PASSION」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1