TopLogo

« Tipo 200S #2401 | メイン | GranTurismo »

お気に入りの一枚No4

caro.JPG

皆さんこんにちは。
最近仕事の忙しさと車の不調でストレスが溜まっている小室です。

さて、お気に入りの一枚、リレーしていきましょうね。
私からはこの一枚。
昨年のCaro Gran Sport R.Cでの写真、MCJの仲間たちです。
(まだお配りしておりませんでしたね・・・m(_ _)m)

クラブ内のイベントも楽しいですが、
外部のイベントに仲間と一緒に参加するのもイイですよね。
今年もCaroをはじめ、様々なイベントに参加したいと考えてます。

コメント (5)

小室さん、遅くなりましたが。
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

でぇ・・・そっかぁ!
この手がありましたね。
何も、クルマだけ...とは限りませんね。
人物。。。コレもまた素敵です。

それにしても...この手のイベント、僕も参加してみたいなぁ。
関西には。。。ない(T_T)

小室:

金本さん
おけましておめでとうございます(遅いですが・・・)

イベント、関西方面も探せばあると思いますが、
どうでしょう?玄人の皆さんなら情報があるかも。

Caroは3月22-23日。
フジテレビ前の出発はちょっと感動ものですよ。
是非72年製以前のビンテージに逝っちゃって下さい。

今年もよろしくお願いします。

お・・。懐かしい。もうすぐ1年経つのですね。

あ〜〜〜〜〜〜、この写真もらってないぃ〜〜〜
と言う訳でお願いね!!

で、肝心の本人がいないじゃない
(カメラマン担当されていたのね。。。。)

小室:

>長山さん
懐かしいでしょ。凄い大雨の千葉をずぶ濡れになって回りましたね・・・今年は良い天気だといいのですが。

>村上さん
送ります(笑)
ハードディスクに入れっぱなしでした。お楽しみに。

About

2008年1月 8日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tipo 200S #2401」です。

次の投稿は「GranTurismo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1