TopLogo

« Quattroporte Sport GT S上陸 | メイン | 東の新春ツーリング »

Cinqueporte


オリジナルはItalianSpeed
QUATTROPORTE SHOOTING BREAK


マイナーなネタを!!

1/4スケールモデルであるが、Quattroporteをベースにシューティングブレーク化した通称 Cinqueporteが発表された。

Italiaspeedからであるが、よ〜く読むとこのモデル、アラブから正式に入ったリクエストに答えたもの。おまけにそのデザイン、施行はStudioTorinoがあたると書かれており、新興名門チューナーが担当するらしい。

個人的に好みのデザインではないが、5000GTと同じような生い立ちをとることになるCinqueporteを興味深く拝見した。

いかがですか、これ?
コメントお待ちしています。

コメント (3)

ふむ。。。

取って付けた様なリア・セクションのデザインは、僕も個人的には好みではありませんが。。。

ただ、このネーミング。
Cinqueporte・・・このネーミングだけで、受け入れてしまいます。

村上:

よ〜〜くみるとこのリアグラス、オリジナルを流用しているみたいですね。。
ただ、こんなの作って何に使うんだろ?
霊柩車? たしかにMB, E, Sクラスはこの手の改造霊柩車をよく見かけるが・・・ 
F 456GTにでも、これにしても個人的に魅力はなし。
アラブの・・・が考えていることはよくわからんです。

Fの有名なブレッドバン、あれだってヒストリーがあるから、それなりに注目しますが、スタイリング的にはねぇ〜〜〜〜。。
?であります。

小室:

微妙・・・

About

2008年2月10日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Quattroporte Sport GT S上陸」です。

次の投稿は「東の新春ツーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1