TopLogo

« GranturismoS.1 | メイン | ヴィターレ・イタリアに行ってきました。 »

GranTurismoS.2

GranTurismoSの続きです。インテリアはモノトーンのポルトローナフラウ・レザーとアルカンタラの組み合わせで、みごとに精悍モードに変身していました。シートのデザインも微妙に違います。このコーディネイトにもやられました。

スタンダードのGranTurismoはラグジュアリー度がアップしたと感じていたので、SはMDS+トランスアクスルというメカも含めて、GranSport以前の世界を取り戻したような気がして、内心よろこびながら眺めていました。

他にジュネーブ・ショーでは、Quattroporteの限定車CollezioneCentoなども展示していました。ブースの演出もステキでしたよ! あまり自分がでしゃばってもナンなので、そのあたりは村上さんにおまかせしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maseraticlub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (3)

村上 [TypeKey Profile Page]:

森口さん
早速ありがとうございます。私の超個人的impとはあまりにもreportが違いすぎます。私のそれは1ファンの戯言ですから。。

GT-S、 Che bella!!の世界ですねぇ〜〜
楽しみになってきました。

私はこれでmy pleasureのみのため訪問します。
個人的に、私の憧れはGenevaとTorino Showなんですね。
TorinoShowは既になくなってしまったので、もう一方のGenevaまで、ちょっと遠いですが足を伸ばしてみることにしました。 Maseratiも楽しみですがっ、ほかにチューナーとCarrozzeriaが楽しみであります。

本当はプレスデーに行けば、森口さんにもお会いできましたし、有名なドライバー、デザイナーがゴロゴロいるので行きたかったんですけどね。
ああ無念・・・

今後もどんどん投稿お願いします。
最近、私の投稿が多すぎるので、皆さんも投稿お願いします。
よろしく〜〜

nagayama [TypeKey Profile Page]:

遅くなりました~。
外装はSで、内装はスッピンのGTの方が良いかも。
もちろんメカニズムはSで決まりです。
あとボディーカラーはSの方がバリエーション少ないですね。あ・・、そんなの関係ねーか・・、Modenaに特注カラーにしてもらいますか。5/2は是非現地で見たいものです。

村上 [TypeKey Profile Page]:

Cino Menottiにはあるんじゃないかな〜〜(と呑気なことをいってみる)

月曜日にGenevaに行く予定が、急遽仕事でキャンセル。。。
それ以降忙しい〜〜〜  行けるかな憧れのGenevaSalon??
Maseratiはもしろんだけど、Zagato, Italdesign, Pininfarina, Fiolavanti, Bertoneなど見たいんだけどな〜〜〜


コメントを投稿

About

2008年03月06日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GranturismoS.1」です。

次の投稿は「ヴィターレ・イタリアに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34