TopLogo

« GranTurismoS.2 | メイン | Caro Gran Sport RC 2008 »

ヴィターレ・イタリアに行ってきました。

3月22日(土)~23日(日)に開催された、NEKOパブリッシング主催のタイムマシーン・フェステバル2008の中で開催されたヴィターレ・イタリアに行って来ました。前日の雨模様からは予想もしなかった快晴の1日になり、参加されたMaseratistaの皆様大変満足されたことでしょう。
IMGP3502.JPG

IMGP3507.JPG

IMGP3509%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

IMGP3508%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

IMGP3490%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
MCJクラブブースはほぼ会場の真ん中という一等地にテントを設営しました。
会長のBORA・押田さんのGHIBLI・愛宕さんのSHAMALというV8トリオという布陣です。
マセラティトロフィーは流石に別格の桑原氏TOROFEOがTOPでした。しかし尾川さんのSHAMALも大健闘でした。来年も続きますようにがんばりましょう~。

コメント (3)

どなたか・・、サーキット・パレードラン・トロフィの写真お持ちの方、UPお願いします。

MCJ Y.Tamakawa :

天気も良くなって良かったですね。
私も行きたかったです・・・・

masato :

快晴ですばらしいイベントになったようですね。サーキットイベントもTrofeo, Shamal, GranSport, Karifと大活躍ですね。
Ferrari, Maserati以外が少なかったようですが、AlfaRomeo, Lancia,
FIATを含め、Concorso Italianaのようなイタリア車の祭典になればいいですね。もっと様々な種のオーナークラブに呼びかけて増やしていきたいですね。

About

2008年3月23日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GranTurismoS.2」です。

次の投稿は「Caro Gran Sport RC 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1