TopLogo

« Il Maserati Club e il V Stormo di Cervia | メイン | Passione touring SHIKOKU 参加募集開始 »

Viaggio a Modena



メンバーの皆さんこんにちは、気まぐれなイタリア通信です。

さて今月末GWの突入にあわせて、MonthlyReportでも告知・参加者を募集しました通り、数名のメンバーでイタリアツアーが敢行されます。
今回、私がオーガナイズさせて頂きましたが、旅行前にも関わらず白状すると、その日程作成には苦労しました。
世界的に5/1がメイデーで祝日、そして金曜日を挟み週末がやってくるということで、平日が少ないのです。挙げ句には金曜日はお休みにして4連休するカロッツェリアも・・・。すなわち、平日にしか開いていないようなファクトリー、カロッツェリアなどを巡る時間が限られてしまっているのです。

予定を立てる側としては困ってしまい・・・そんな経緯から、数少ない平日に多くの予定を詰め込むことになり、また空いてしまった休日にも、それなりに予定を入れることが出来るようになってしまって、クルマ趣味、イベント、観光、食事、Agriturismoなどなど、普通では考えられないくらい盛りだくさんな予定のツアーになっています。
イタリアゆえトラブルに遭遇するのは想定範囲内、全てが予定通りに進むとは思えませんが、参加されるメンバーの皆さんに楽しんで頂ければと思います。
さてさてどうなることやら・・・

MonthlyReport、およびMCJ機関誌Passioneでも、後日紹介されると思いますのでご期待ください。
内容はここでは取り上げませんが、こんなにも盛りだくさんでやや無謀とも思える旅、最初で最後かも・・・

コメント (4)

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
二転三転することもありましたが、充実した内容に満足しています。当日はそれでもサプライズ・トラブルあるかもしれませんが・・・、思いっきり楽しみたいと思います。イタ飯三昧で食傷気味にならないように・・・。

masato :

休日のカレンダーがキツかったですね。次回からは、もっとゆとりをもったプランにしましょう。

イタ飯三昧で食傷気味 > なると思いますよ。間違いなく!!
気をつけてくださいね〜〜

MCJ Y.Tamakawa :

MCJイタリアミーティング速報期待しています。
超ハードスケジュールのようですががんばって下さい!

masato :

一日目が、超ハードなのです。総移動距離550km、マンマミーア!

About

2008年4月23日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Il Maserati Club e il V Stormo di Cervia 」です。

次の投稿は「Passione touring SHIKOKU 参加募集開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1