TopLogo

« Facelift Quattroporte? | メイン | Maserati in 56 Coppa Intereuropa Autostoriche »

COLLEZIONE DI 3200GT

MASERATISTAの間では有名なWEB ''Enrico's Maserati Page"

彼は熱狂的なGhibli乗りで、イタリアに限らず世界中のMASERATISTAと親交があり、そのやりとりの内容がWEBにULされるので非常に興味深い。
私も一度だけお会いしたことがあり、連絡を取り合って仲良くさせて頂いているが、今回面白い記事がULされたので紹介してみたい。(実は、イタリアMCJツアーでダニエレ邸を訪れていたとき、偶然彼に電話がかかってきた!なんて偶然!!)

現在、MCJでもオーナーが多い3200GT、このカラーコレクションがULされた。これがなかなか面白い。
http://www.maserati-alfieri.co.uk/alfieri06.htm
同じような色でも微妙に異なっていたり、色によって印象が変わったり、PCのカラーコンフィギュレーターでは再現できない写真の良さがある。3200GTってこんなに色が多彩なんですね。

そのDeanのコレクション、ほとんど揃っているがいくつかのカラーは未だ手にしてない様子。その中にVerde Mexico, Bianco Birdcageがある、この色、私も大好きなのですがメンバーにオーナーがいらっしゃいましたね。ちょっと送ってみようかな・・・
また後に報告します。

About

2008年6月 5日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Facelift Quattroporte?」です。

次の投稿は「Maserati in 56 Coppa Intereuropa Autostoriche」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1