TopLogo

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月04日

MCJ・ WEST 10th 思い出写真 2台のBora!

MCJ関西10周年イヴェントの思い出写真です。
私が急用のため直ぐに失礼してしまったので
初日、一部の写真しかございません。

最初のTopicはなんと言っても二台のBoraが並んだことでしょう。
微妙な違いがわかりますか?

Boraマニアな皆様には堪らない光景かと存じます。

DSC_0022.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0033.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0056.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0066.JPG

DSC_0071.JPG

最後はどさくさに紛れて自分のGhibliも一緒に並べてしまいました。


2009年08月10日

カーマガジン誌取材を受けました。

みなさんこんにちは。
MCJ小室です。

暑い毎日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私のように古いMaserati乗りはこの時期は大抵『夏休み』、
暑くてとても乗っていられません(笑)。
秋のイヴェントシーズンに向けて、
ガレージで英気を養う?!時を過ごしております。

itariagai.jpg

そんな中、先日カー・マガジンの取材を受けました。
日中にGhibliⅠで移動すれば間違いなく熱中症です・・・
仕事も超ハードな状況が続いているため、
諸々ご配慮頂き朝の4時からの撮影となりました。

まだ薄暗い新橋。
そこは私の知っている新橋とはほど遠く、
まるでイタリアの町並みのごとく美しい。
ここは汐留の再開発によって生まれた新しい街、
『イタリア街』と呼ばれるエリアです。
カーマガジン編集部の圓角氏とイタリア街の真ん中で待ち合わせ。

itariatiku3.jpg

レンガの石畳、レトロな雰囲気のビルに洒落たカフェ。
勿論本場には敵いませんが、ちょっとハッとさせるほど洗練された雰囲気です。
カメラマンの奥村氏に尋ねたところ、
各誌都内の撮影スポットとしてよく利用しているとか。
皆さんも愛車の撮影に利用してみてはいかがでしょうか。

約3時間ほどで終了した撮影。
カーマガジン誌、次号の376号(10月号)、
「シングルナンバーを尋ねて」のコーナーに掲載されます。 
是非ご覧下さい。

376(2009年10月号)

『MCJ-WEST Night Party』のお知らせ

新生なった鈴鹿サーキットでの『MCJ-WEST 10th Anniversary』記念イベントを無事に終え、
気が付いたら夏本番を迎えました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが。
先日、送らせて頂いたMonthly Reportにて告知致しました『MCJ-WEST Night Party』の申し込みを開始します。
皆様と共に夏の暑い夜を『山上のオーベルジュ』で楽しく、そして気持ち良く過ごしたいと思います。

〈日時〉8月29日 土曜日 午後5:30現地集合

〈場所〉神戸市灘区摩耶山町2-8『オテル・ド・摩耶』
078-862-2882
http://www.hotel-de-maya.com/index.html

〈参加費〉大人 \5,000
子供 \3,000
※当日、現地にて集めさせて頂きます。

〈申し込み方法〉氏名 参加人数(大人人数・子供人数)を明記の上
contact@maseraticlub.jp
迄、メールにてお申し込み下さい。

〈申込期限〉8月22日 土曜日 厳守でお願い致します。

皆様のご参加、心より楽しみにしております。

2009年08月25日

MASERATI GranCabrio デビュー

CCボディの追加車種に関して、9月24日に一部の仕様がオープンとなった
4.7LのGranturismo Sのエンジンとオートマチック・ミッションを搭載。
全てのオープンボディーの乗用車の中で最長のホイールベースを持ち、
後部座席の居住性も必要十分。
4.2Lモデルも追加予定。
関係者には9月9日に実車を公開し、フランクフルトショーでのお披露目となる。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

http://www.maserati.com
http://www.autocar.co.uk/News/NewsArticle/AllCars/242671/
http://www.autocar.co.uk/News/NewsGallery.aspx?AR=242671&EL=-1

About 2009年08月

2009年08月にブログ「Maserati Club of Japan Weblog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34