TopLogo

« 16th MASERATI DAY 画像報告2 | メイン | 16th MASERATI DAY 画像報告4 »

16th MASERATI DAY 画像報告3

Party編。
MCJならではの大人のParty。
画像提供は贅沢にもジョー本田氏です。
(ジョーさんいつもありがとうございます。)

d001.JPG

d002.JPG
乾杯!

d003.JPG

d004.JPG
参加者それぞれお洒落して。

d005.JPG
東京プリンスホテル料理長よりご挨拶。美味しい料理を堪能させていただきました。
ところで今回鱒料理で使われたバルサミコが、実はオルシ家伝統のバルサミコ
が使われました。
オルシさん曰く
「オルシ家にとってこのバルサミコは血のようなもの
今日はそのオルシ家の血を皆さんと一緒に分かち合いました。
よって私たちは皆家族です」
オルシ家とファミリーだなんて、とても幸せなことです。

d006.JPG

d007.JPG
オルシさんからのプレゼント。

d008.JPG

d009.JPG
アドルフ・オルシ氏。大変興味深いお話しが山のように聞けました!

d010.JPG
ご存じネコパブリッシング社の笹本氏。
10万kmQPⅤは越湖会長に引き継がれました。
次に狙うMaseratiは3500GTとのこと。楽しみですね。
笹本さんのブログ

d011.JPG

d012.JPG

d013.JPG

d014.JPG

d015.JPG
オルシさんが子供の頃乗っていたペダルカー。
もちろんMaserati!

d016.JPG
貴重な写真が次々に紹介される。

d017.JPG

d018.JPG

d019.JPG

d020.JPG
久しぶりの仲間達との宴の一時。

d021.JPG
熱く語り合う者もいれば、気持ちよく酔いしれる者もあり。

d022.JPG
程よく酔いが回ってきましたか?

d023.JPG

d024.JPG

d025.JPG
盛り上がってますね!ここのお三方はチャリティーオークションにて
高級ボールペンを高額にて落札したリッチな皆様。感謝!

d026.JPG
山の様にある協賛品。このようなご時世にもかかわらず、
スポンサー各社の皆様には心から感謝申し上げます。
お品の数々は盲導犬チャリティーオークションにかけられ、
落札金は全て盲導犬協会へ寄付させていただきます。

d027.JPG
ホテルの後ろでは東京タワーが美しく輝く。

d029.JPG
おかえりー!!(ビデオだけど・・・)
イタリア支部長の近況が動画で見られるなんて!

d031.JPG
ジョー本田氏によるお宝写真のプレゼンテーション。

d032.JPG
大物同士のサイン交換。一寸なかなか見ることができない光景。


About

2009年12月 4日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「16th MASERATI DAY 画像報告2」です。

次の投稿は「16th MASERATI DAY 画像報告4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1