TopLogo

« La Festa di Capodanno | メイン | MIDIツーリング »

恒例新春ツーリング

2月に入り、気温が急上昇したり、寒くなったりゆっくりと春を感じる時期になりました。
ツーリングの当日の空はやや曇り、寒い朝となりました。
コースは昨年同様、三浦半島で。
「横浜・大黒ふ頭⇒横浜横須賀道路・横須賀SA(休憩)⇒佐島レストラン・Marine&Farm (ランチ) 解散」

以前(大昔)は主流だったBiturbo系は少数派になりトリノ工場製の最新型から旧モデルまで多くの参加車にメンバーのみならず周囲の観光客の方々も驚いていたようです。

休憩を済ませ目的の佐島へ出発!
ルートは昨年と異なり、少し前に開通(一部)した空いた道路を快走し、あっという間に到着。
佐島漁港と森繁久彌が作ったといわれている佐島マリーナに近接し相模湾に面したレストランMarine& Farm。
早速席へ・・・・ 予約がテラス席・・・寒い!
目の前には相模湾、なんでも鑑定団おもちゃの北原先生の白い家、景色は最高!
地元野菜・魚を材料にした料理・・・美味しい・・・寒いので温かいスープを注文し、ほっと一息。
それぞれにMaserati 談義 さらに談義は熱く続き心は春。
温まったところで随時解散。

MCJのイベントでいつも感じることがあります。
集う車が素晴らしいのは当然、それ以上に集うMaseratistaの方々・その家族の人々の素晴らしさに深い感銘を受けます。
Maseratiがもたらしてくれた縁を大切にしたいと思っています。
当日の寒さも、メンバー方々の温かさで十分温まり帰宅。

夏は? 
メンバーの方々のクールさで冷やして頂こう! 

2019small_CIG_IMG007.jpg

small_CIG_IMG014.jpg

small_CIG_IMG010.jpg

About

2019年2月18日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「La Festa di Capodanno」です。

次の投稿は「MIDIツーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1