TopLogo

« MIDIツーリング | メイン | オートモビルカウンシル2019 »

カーマガジン・ウィークエンド・ミーティング2019春in大磯

3月30日(土)年2回春と秋に開催される、カーマガジン主催のウィークエンドミーティングに参加してきました。
朝方は曇り空でしたが、昼前にはお日様も顔を出す良いお天気になりました。少し風は冷たかったですが、エンスージャスティックなクルマが多く集まり楽しい一日になりました。
今回はフランス車のアルピーヌ特集でした。新旧のアルピーヌA110が所狭しと集まっています。他にイタリア車はアルファロメオ4Cが大量にエントリーしています。MCJメンバーは総勢9名でした。
MCJメンバーでないグランスポーツに乗っている方を巻き添えにして、記念撮影しました。勿論MCJへの入会勧誘もしました。大磯プリンスホテルでランチをして解散しました。
また、秋に開催ですので、お時間ある方はお気軽にご参加ください。

small_LRG_DSC07732.jpg

About

2019年3月30日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MIDIツーリング」です。

次の投稿は「オートモビルカウンシル2019」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1