TopLogo

« 恒例新春ツーリング | メイン | カーマガジン・ウィークエンド・ミーティング2019春in大磯 »

MIDIツーリング

3/24(日)、久しぶりのMidiのミニツーリングでした。
名古屋からもほど近い三重県いなべにあるパティスリーギブリへ伺うのがメインです。
今回は、ギブリⅡが3台とスパザガが1台の合計4台。
ゴールがギブリですので、私も久しぶりにギブリで参加。
桑名IC近くのミニストップから出発、桑名~いなべの間は、ほどよいワインディングを4台で疾走。
途中鈴鹿山脈をバックに写真をパチリ。
前を走るブルーフランシアのカップカラーが緑に映えて、うっとり。やっぱりギブリはいいなぁと思う次第。
ワインディングの後は、昔ながらの喫茶店風のイタリアン・ロココでランチ。前菜・メイン・飲み物がついて¥880とむっちゃお得。これがまた美味しいときてます。更に超お得な¥100のデザートつけて大満足。
その後、田舎道を走り、東海最大の梅林公園に寄った後、パティスリーギブリでおいしいスイーツを頂きました。
オーナーパティシエの方ともお話ができ、ギブリの名前はイタリアの自転車から来ているそうで、マセラティにも興味あり!
お店の駐車場にギブリが並んだ時には奥で奥様と「マセラティが来ている!」と話していたそうです。
スイーツも美味しく、つい長居して大阪から来たメンバーともたくさん話せました。
次はマセラティでお店の駐車場を埋めたいなと思います。

small_IMG_1301.jpg

small_IMG_1281.jpg

About

2019年3月25日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恒例新春ツーリング」です。

次の投稿は「カーマガジン・ウィークエンド・ミーティング2019春in大磯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1