TopLogo

« オートモビルカウンシル2019 | メイン | MIDI・WEST合同ツーリング »

コンコルソ・デレガンツァ京都 2019

4月13日(土)
コンコルソ・デレガンツァ京都の開催に併せて、13日(土)の夜に京都市内の京都の老舗の懐石料理「萬重」で食事会を開催しました。
玄関から、廊下を歩きお座敷の部屋まで雰囲気は純和風の雰囲気に溢れています。
味わう京料理も格別でした。イタリアから来たメンバー一行の他、複数のイタリア人ゲストも参加して日伊文化交流会となりました。

2次会は、 Restaurant & Wine Bar XLVで、3次会は、bar K家別館で夜が更けるまでマセラティ話を、、、、、

201904small_CIG_IMG004.jpg

4月14日(日)
急遽開催したコンコルソ・デレガンツァ京都でのMCJミーティングでしたが、沢山のメンバーの方に参加して頂きました。MCJの団結力を感じます。
当日は今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、何とか記念撮影をザガートがデザインした「イル・モストロ」と共に全員揃って出来ました。
MCJのアクティブな活動をカーエンスージャストに広くPR出来た定例会になりました。

2019small_CIG_IMG015.jpg

About

2019年4月15日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オートモビルカウンシル2019」です。

次の投稿は「MIDI・WEST合同ツーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1