TopLogo

« コンコルソ・デレガンツァ京都 2019 | メイン | WEST 京都鴨川納涼床ミーティング 2019 »

MIDI・WEST合同ツーリング

桜の季節も終わりかけの4/21、西日本集中豪雨によって惜しくも中止となった昨年秋の合同ツーリングのリベンジ企画として初めてのMCJ WEST・MIDI合同ツーリングが開催されました。
天気は快晴、気候も快適で絶好のツーリング日和となりました。

東西の各集合場所からそれぞれ明石海峡大橋を通り、最終集合場所の神戸淡路鳴門自動車道の淡路ハイウエイオアシス駐車場に集結した参加者達は、偶然居合わせたQPⅤとともにマセラティ12台でひとまず記念写真を撮影したのち、淡路サンセットラインを通って明石海峡の真下の海岸沿いに位置する「道の駅 あわじ」にて小休止、ここで長駆福岡より参加のメンバーとようやく合流して再度記念写真を撮影しました。

その後、サンセットラインを走って目的地のウェスティンホテル淡路に無事到着、レストラン「コッコラーレ」でのランチタイムとなりました。イタリアンビュッフェに舌鼓をうちながらの楽しい時間は瞬く間に過ぎ、今度は神戸淡路鳴門自動車道を走って淡路ハイウエイオアシス駐車場で最後に集合して、再会を誓い解散となりました。

今回は、途中、事故やトラブルもなく始終天気にも恵まれ、最終的にマセラティはGhibliⅡ 5台、QPⅣ 1台、3200GT 1台、Coupé 1台、Gransport 1台、Gransport Spyder 1台、GranTurismo 2台の12台に加え、急遽代車で参加された2台の計14台、総勢23名の参加となり、初めての合同ツーリングでしたが文字通り大盛会となりました。 

small_IMG_0351.jpg

small_IMG_0443.jpg

small_DSC_0953.jpg

small_DSC_0956.jpg

About

2019年4月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンコルソ・デレガンツァ京都 2019」です。

次の投稿は「WEST 京都鴨川納涼床ミーティング 2019」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1