TopLogo

« MIDI・WEST合同ツーリング | メイン | 26th MASERATI DAY »

WEST 京都鴨川納涼床ミーティング 2019

昨年に引き続き、京都鴨川で納涼床ミーティングが開催されました。
本年の舞台はBistro SUMIREChinese。
当日上陸した台風6号の影響が懸念されましたが、夕方には台風は通り過ぎ、天気は落ち着いていました。しかし、納涼床に皆様が集まり、記念撮影を済ませてそろそろ乾杯、というところで無情にも雨が降りだし、屋内に退避することに。

MCJ West発足20周年ということで、MCJWestメンバー特製風呂敷が記念品として配られました。また、当日お誕生日のメンバーにはサプライズプレゼントもありました。
おいしい料理と会話を楽しんでいるとあっという間に時が過ぎ、19時に始まった会は22時にいったんお開きとなりました。

有志は2次会会場であるbar K家別館に移動です。
22時半に始まった2次会は、京都の夜の蒸し暑さを上回るような皆様の熱気で盛り上がり、なんと25時まで続いたのでした。

small_CIG_IMG0072.jpg

small_CIG_IMG002.jpg

About

2019年7月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MIDI・WEST合同ツーリング」です。

次の投稿は「26th MASERATI DAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1